♡♡♡誕生祭♡♡♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ


photo:01





土曜日、日曜日
外イベ、
ラブコンライブ、
私、森下華奈子生誕祭
に来てくださった方、

♡来れなかったけど応援しててくださってた方、
♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡物販(CD、ブロマイド、チェキ、ワイドチェキ、Tシャツ、バッチ)を買ってくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー、など)叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
本当にありがとうございました!



photo:09



土曜日はね、

朝から、中津Vi-codeさんに来ていただいて、15歳として初のライブ楽しめたっ!

4曲もさせていただいたんだけど、
楽しすぎて暑かったwww




ラブコンに帰ってからのラブコンライブは、
ユニットいっぱい出来たーー!♪
あいかな、ラムちゃん、KT☆Merci、

一つのライブにこんなにユニットできて楽しかった♪


♪───O(≧∇≦)O────♪






そしてそしてそしてー!

photo:02




日曜日♪♪

森下華奈子生誕祭ドキドキドキドキドキドキ


外に飾ってるお花見てテンション上がって、
リハのときに劇場の中の写真見てびっくりしたー!

朝早くから準備してくださってた方々もほんとにありがとー!



そっからのライブー!

緊張っていうか、ずっとウキウキしてたって感じかなー?

自分でもよくわかんないけど、とにかくテンション高かったー笑



1部、ユニットではあいかな、
ソロでは、ラッキーチャチャチャ
やらせていただきました!

ラッキーチャチャチャ久しぶりだったんだー!

皆さん1部からテンション高くて、華奈子もテンション高くなった!


photo:03






2部、ユニットではラムちゃん、
ソロでは、Thisis運命
やらせていただきました!


This is運命は初めてさせていただいたのー!

最近めっちゃ好きになった曲なんだー!

皆さんも楽しんでくださったみたいでほんと嬉しい!!

この曲またしたいー♪♪


photo:04





3部、ユニットではKT☆Merci
ソロでは、chachaSING
やらせていただきました!

KTでは私が15歳いうことで、夢見る15歳したのー!

夢見る15歳♪♪♪

chachaSINGはやっぱ最高だった!


アンコールのKTコールもしてくれて、
付き合ってるのに片思い、
純情Confesion
できたし、

ダブルアンコールの華奈子コールまでしてくれて、
Over The Realityさせていただいて、
感謝、感謝です!




あとね、Sugarがねぇー!
華奈子が好きな、『夕陽を見ているか
』してくれたのー!

めっちゃ嬉しかった♡

それにね、あーちゃんが作ってくれた寄せ書きのやつも一生懸命作ったって思いが詰まってた♪

photo:05



ともかちゃんからの誕生日プレゼントもありがたかった(≧∇≦)




皆さんからのメッセージカード集も見たよ!
ほんと宝物やーっドキドキ





そして何より、誕生祭が成功した!
楽しかった!っていうのが一番の誕生日プレゼントだよねっ!

成功したのも、皆さんのおかげ。



何日か前から準備してくださった方、
当日朝早くから準備してくださった方、

当日来てくださった方、

来れなかったけど、心の中で応援してくださってたかた、

すべて含めて成功したもとですっ!



心の底から楽しめる幸せな誕生祭でした!





15歳の一年も上に上がれるように頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします!



皆さん大好きドキドキ


photo:06



photo:08






森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ばいにゃんドキドキ


ドキドキ華奈子ドキドキ


iPhoneからの投稿