寝る前に♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......


おっぷードキドキ

photo:01




土曜日、日曜日、ライブにきてくださったかた、

♡来れなかったけど応援しててくださった方、
♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡物販(CD、ブロマイド、チェキ、ワイドチェキ、Tシャツ、バッチ)を買ってくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー、など)叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
ほんとにありがとうございました!






土曜日は、さりぃちゃんの卒業ライブでした!

さりぃちゃんが歌ったJulietさんのアキラブ感動する。…>_<…

良い曲やしあの曲好きだーっ!

そしてさりぃちゃんの答辞よかった。

良すぎて感動するじゃん。…>_<…



さりぃちゃん卒業おめでとう!


photo:03



photo:08



日曜日は!

昼からエディオン尼崎さんでのライブ♪

photo:04



KT☆Merciの2枚目のCD発売日だったんだー!

『純情Confession』
『二つの行方』

っという曲ー!



純情Confessionは、めっちゃ明るくて可愛い感じの曲っ!

サビの振り付けはところどころお客さんが手だけでも覚えてもらいやすいように作りましたっ!(^O^)

ちょっとずつでも覚えてもらえたら嬉しいなっ!そして楽しもうー♡







二つの行方はねー!

超かっこ良い感じ!

振り付けはダンスの先生が作ってくれたのー!

めちゃ難しいダンス多いから、大変やった!

けどその分、やりきった感あるっ!

ラブコン劇場での、二つの行方は照明も手伝ってもらっていっそうかっこよく仕上げてるから、見に来てほしいのだー!




それで!それで!エディオンさんからの、

2回目ワンマン!

KT☆Merci1周年記念ワンマンライブ!


KT☆Merci愛されてるなーっ!って思った!←笑

いや、ほんとに皆さんに感謝です!


この時にカバー曲でスマイレージさんの『私、ちょいとカワイイ裏番長』


をさせていただきました!

華奈子は『番長』らしくかっこよくできないけど、この曲ではちょっとずつでも番長らしくなっていけたらいいな♪笑


ほーんとっ楽しかった!♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:05











photo:02







今回はまず水曜日の告知から~♪

音譜9月4日(水)水夜ライブ6名(ユニット3組!)
開演=19:00~1000円
出演6名=松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ/山口りな・三輪咲月/中川愛理・中川聖菜



KT☆Merciやらせていただくよ!
来てね!!






皆さん貞子3D見ました?

私はそりゃ見ましたよー!

いつも通りタオルで目を隠しながらですが…笑



ってかそれより最近の雷の多さw

もうちっこくなってるよ。。しゅん←笑




一昨日からもう9月だよー!

なんかめっちゃ早い気しかしないよぉーw

ほんとに9月?って思ってカレンダー見直したちゃった\(//∇//)\笑

いや、ほんとに9月?笑

最近の時間の流れおそろしい∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧へへっ

もうすぐ15歳♪

夢見る15歳←笑


そんな私、森下華奈子の誕生祭は9月8日の日曜日にあります!


今回のソロは、華奈子らしく『チャ』『ジャン』のような擬音を使ってる曲ばっかりを集めてみました!

好きな曲ばっかりなので聴きにきてほしいです!


来てくれますか?

皆さん一緒に楽しみましょーよ♪(^_-)-☆

またこんど次のブログに詳細載せるね♪

NEP日記もチェックよろしくっ♪

↓↓↓↓


http://ameblo.jp/nep-s-stars





今週も元気いっーぱいで頑張るよ!


♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:06




photo:07







森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ばいにゃん


ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿