てるてるぼうず♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ

photo:01







水曜日、木曜日ライブにきてくださったかた、

♡来れなかったけど応援しててくださった方、
♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡デリ木物販(CD、ブロマイド、チェキ、ワイドチェキ、Tシャツ)を買ってくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー、など)叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
ほんとっありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:08




水曜日は、朝からポップコーンと綿菓子売り!

なんかお祭りの屋台さんしてるみたいでおもしろかった!♪───O(≧∇≦)O────笑

久しぶりのあの衣装も着れたしね♪


photo:02



3部の水夜ライブは、KT☆Merciで出させていただいたよん!♪

盛り上げてくださってありがとうございました!

KTのすぐ後には、ネップの新曲披露だったんだよー!

今回新曲、華奈子は出なかったんだけど、次から出れるといいなぁー♪

可愛い曲でしょ♪♪

♪───O(≧∇≦)O────♪




そして木曜日!デリ木!

デリ木一周年おめでとうこざいます♪
初めてのデリ木だったんだけど、楽しかった!(^_-)-☆

おにぎり、めっちゃ作るの下手すぎたー笑

けど楽しかった(^_-)-☆ありがとー♡




そう!このデリ木で、KT☆Merciオリジナル新曲の初披露だったんだよ!

『純情Confession』っていう曲なんだけど、ほんと歌詞も良いし、曲もすきだから皆さんにもっと早く聞いてほしい♪

もう一つのまだ披露してないほうの新曲は、かっこいい感じで、ダンス難しいw♪けどそっちも好き♪♪

なので皆さん聴きにきてね♪



わぁ!まったく写メ撮ってなかった。。
ショックガーン

また撮ってもらおうっと♪


photo:03





わぁー台風来てるんだって∑(゚Д゚)

今日もね、買いに行きたい物あったのに風きつかったし、雨すごかったから行けなかった。。…>_<…

こういうときほんとショックよね~。

しょうがなく、明日早起きして行かないといけないはめになったじゃんっぷん。←笑


早め早めに晴れるように、みんなてるてる坊主作っとこうよー!

週末できるだけ晴れてほしいな。





ってことで、こくちー♪




音譜8月31日(土)ツーコインライブ+吉沢さりぃラストライブ(最終部)
ツーコインライブ(開場20分前)
星1部=15:00~1000円
出演=7名=ドキドキ森下華奈子ドキドキ・中川聖菜・新田りりさ・吉沢さりぃ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば
星2部=16:30~1000円
出演=8名=佐藤萌美・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・三輪咲月・佐藤彩未・中川聖菜・新田りりさ・吉沢さりぃ
星◎吉沢さりぃラストライブ(お知らせ=開場18:00~開演時間が15分早まっております)
3部=18:15~2000円(サービスCom券1枚付き)
出演=12名=佐藤萌美・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・三輪咲月・佐藤彩未・中川愛理・中川聖菜・新田りりさ・吉沢さりぃ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば
今週末もLoveComライブをお楽しみ下さい。
お天気でしたら「ポップコーン」有り♪





音譜9月1日(日)インストアライブ=NEPもりんかれん2本目も大忙し!
「NEPオールスターライブ&KT☆Merci新譜発売記念ライブ&特典握手会@エディオン尼崎」
観覧無料/特典握手会はCD購入者様対象
開場=11:30
開演=12:00~
出演=NEP She☆Stars7 20分~りんかれん 20分~!!KT☆Merci 20分!!
CD販売握手会=13:00~14:00(缶バッチ・ポスター・チェキプレゼントなど)
出演=7名=山口りな・三輪咲月・中川聖菜・新田りりさ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば




音譜KT☆Merci@LoveCom
「KT☆Merci結成1周年&新譜発売記念ワンマンライブ」
開場=15:15
開演=15:30~1500円(KT大型ポスター当る抽選会有り)
出演=!!KT☆Merci!!/友情出演:シュシュ
物販=16:30~予定




音譜NEP新曲ラッシュライブ@LoveCom
開場=18:00
開演=18:15~2000円:Com券1枚付
出演=10名=藤井エリサ・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・三輪咲月・中川聖菜・新田りりさ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば



今回は、たくさんのイベントがあるよ!


さりぃちゃんの卒業はほんと寂しいけど、頑張って笑顔でおくるっ!



KTのワンマンは一緒に盛り上がっていただけたらうれしいな♡♡


今週もよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:05




photo:06




photo:07







photo:04







森下華奈子のTwitter
@1096Kana

ばいにゃん♡


ドキドキ華奈子ドキドキ


iPhoneからの投稿