あーちゃん&お知らせ♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ



photo:01



はーい!お久しぶりの華奈子だっちゃドキドキ

笑笑笑♪───O(≧∇≦)O────♪




土曜日、日曜日、ライブにきてくださったかた、

♡来れなかったけど応援しててくださった方、
♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡外イベ物販(CD、ブロマイド、チェキ、ワイドチェキ)を買ってくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー、など)叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
ほんとっありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02




土曜日のユニットフェスでは、

ラムちゃん復活!♪

私とあーちゃん、そして新メンバーあいなちゃんでの新ラムちゃん♪


うへへっ♪

復活できて嬉しかった(≧∇≦)

これからもラムちゃんずもよろしくね♪


photo:03





日曜日は、あーちゃんの誕生祭♪

朝、ゲリラ豪雨で私がラブコン着いたときびっくりするぐらい雷鳴ってて、みんな大丈夫なのかと心配だったよぉー…>_<…


けど雨にも負けず楽しい誕生祭だったね!♡


あーちゃんの誕生祭を終えて、次が自分って実感?のような物が飛んできたw

今めっちゃソワソワしてるーw




そうそうそうそうー! 話、戻るんだけど、

リハでね、あーちゃんのソロ聞いてたんだけど可愛くて、リハやのにケチャしてもーた!\(//∇//)\

ほんと可愛い♪


あのねぇー!実はSugarのおかげで好きになった曲たくさんあるんだ!

その中でも

『笑顔がぽろり』『夕日を見ているか』
やってるの見てこの曲たちすごく好きになった!

聞いてると落ち着くんだよね♪



あーとーねっ!

8月24日のあーちゃんの誕生日に0時ぴったりに誕生日メッセージ送ったしかっこよくキメれてるって思ったのに、まさかの

送った写真に書いたSugarの字を間違えて書いちゃっててかっこ悪く終わってもうたー。。

一番大事なとこやのにー
どんだけアホやねんー…>_<…

ちゃんと勉強しなきゃ。


しょっく。ガーンほんとすみません。。。…>_<…




大好きなあーちゃんへ!

最近、一緒に帰っていただいてて、すごく嬉しいですし、楽しいです!ドキドキ

こんなアホな華奈子ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです(≧∇≦)


photo:04




photo:05




それでは、こっからいろいろな告知ー!

音譜8月28日(水)夏休みSPラストワンコインライブ+水夜SPライブ(新曲披露)
夏休みSPライブ(開場20分前)
星1部=15:00~500円
出演=5名=松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・中川愛理・中川聖菜・前田愛奈
星2部=16:30~500円
出演=5名=松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・中川愛理・中川聖菜・前田愛奈

星水夜SPライブ(開場18:15・オールスタンディング)
3部=18:45~1500円(サービスCom券1枚付き)
出演=13名=佐藤萌美・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・三輪咲月・佐藤彩未・中川愛理・中川聖菜・新田りりさ・吉沢さりぃ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば





音譜8月29日(木)デリモク1周年記念ウィーク(オルスタ・ノードリンク・再入場可)
19:00~1500円(記念バッチ+おにぎり付=大変お得!)
出演=りんかれん/Csli/ドキドキKT☆Merciドキドキ(初出演・新曲披露)




水曜日では、私は通しで出させていただきます♪
3部にはKT☆Merciさせていただくよ!



木曜日のデリ木にKT☆Merci初出演♪
急遽ここでオリジナル新曲披露します!


週中なのにライブいっぱいや!(≧∇≦)
皆きてくれると嬉しいのな♪







!!9月1日(日)12:00~エディオン尼崎、CD発売記念イベントドキドキ

!!9月1日(日)15:30~ラブコンシアター、KT☆Merci一周年記念ワンマンライブ!!



!!9月8日(日)ラブコンシアター、
森下華奈子生誕祭!!



9月も楽しみがいっぱい♪

photo:06




森下華奈子のTwitter

@1096Kana


ばいにゃん♡


ドキドキ華奈子ドキドキ



iPhoneからの投稿