*レシピブログmagazine冬号発売!* & ありがとう。 | カナルセットのおいしいしあわせ ~フランスのキッチンから~

カナルセットのおいしいしあわせ ~フランスのキッチンから~

フランス・パリ在住。料理を研究しています。
「おいしいはしあわせ」は万国共通!
和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。


おはようございます!



お知らせです


毎号大好評の

「レシピブログmagazine」、

先日12日に冬号が発売されました!!






詳しくはこちら をご覧ください。



シリーズ累計

30万部ってすごくないですか。


この前本屋さんに行ったら、

いっちばん最初の初版から

全ての号がそろって並べられてました。


レシピブログmagazine有名すぎて。




また今回の冬号も

豪華盛りだくさんの内容です


家庭でも使う頻度が多い、

鶏肉のおかずランキングや、

たっきーママさんの

超便利な作り置きおかず、

今大人気なMizukiさんの

おしゃれなかわいいスイーツ!


そして別冊付録には

大人気の山本ゆりさんの

野菜×肉のおかずBOOK。


ものすごく豪華です。

これ1冊あれば

人生において料理に困りません(真顔)





光栄なことに、

私のレシピも少し掲載していただいています

よかったらぜひお手に取って

探してみてください。

ウォーリーを探せならぬ

かなみにぃを探せゲームしてください。ぜひ。(←地味か)



現在、書店やコンビニで

大好評発売中です♪


インターネットからも購入可能です!↓↓


Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4594609538


楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13003003/




機会がありましたら

ぜひ見てみてください






ブログランキングに参加しています!

下の2つをポチポチっとよろしくお願いいたします><↓↓




レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ




****************************************



今日もレシピなくてごめんなさい。

でもだいぶ、

調子戻りつつあります

これも時間が解決してくれるであろう。(←他人事か)


今はまだ

レシピが思いつかなかったりで

レシピブログなのにレシピが書けんくて

つまらんブログで

本当に本当に申し訳ないです。


こんなブログでも

覗きに来てくださるみなさん

本当にありがとうございます。



何にもお礼できないので

せめてもの感謝のしるしに

こちらで。



みんなありがとう。


{75797BD0-9F21-4E13-A4D6-F4D8BE45CBCE:01}


「アリが10」。
(午前5時25分のテンション)
(しかもアリ途中で方向転換)