早朝からの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は自転車部で小松島方面に行きました。


4時間睡眠とって、5時に起床し徳島カントリー倶楽部吉野川コースへ。



▼調子よく1オーバーでした。
大声社長今日も行く~徳島編~


亭望でモーニングを食べ出社しました。


眠いですが沢山の方々が来店頂きましたので、あっという間に夕方になりました。



仕事も落ち着いてきたので、自分のペースで仕事ができ楽しくなってきました。



タイムリーにアメブロの調子が悪いのでこの辺で。


アメブロも最近調子悪いですね・・・・・・・・

今晩も自転車部でナイトランンに行ってきます!



今日も1日ありがとうございました漢印