久しぶりに出勤した1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


東北の疲れも残ったまま、事務所に出勤しました。


たった3日間でしたが、長い間留守にしていた気がします。


緑のカーテン計画もたった3日見ないうちに



▼こんなに立派になりました
大声社長今日も行く~徳島編~

そしてゴーヤ君も


▼大きくなりました。
大声社長今日も行く~徳島編~


仕事の方は、上野ばかりが忙しそうにしてました。



さてここ最近仕事関係でよく電話するところにはSkypeを使うようにしています。


Skypeはビデオ通話もでき打ち合わせも遠隔地でもできる便利な通信アイテムです。


でもIKU大先生だけは違います。


彼は自分のネタを披露するアイテムになってます。


今度こそは必ず画像に保管しますので見て下さい。


かぶり物が多いのですが、おそらくスベッテます。



今晩は久しぶりに自転車部出動します。



今日も1日ありがとうございました漢印