おめでとう!なでしこジャパンの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は寝ずに全英オープンのP・ミケルソンの追い上げに興奮しながら観戦してました。

そして1時間ぐらい仮眠をとり、2時40分に家を出発しアスティとくしまに行きました。

▼女子W杯パブリックビューイング

$大声社長今日も行く~徳島編~

もう何も言うことはありません。

感動しました!ありがとうなでしこジャパン!





その後眠いと弱音も言えず出社しました。

事務所では台風の準備に追われていますが、ふと外を見ると緑のカーテン計画中にゴーヤ君が

▼こんなに大きくなりました$大声社長今日も行く~徳島編~

そして念願の小さな命

▼ゴーヤの実
$大声社長今日も行く~徳島編~

が見つかりました!

頑張れ!ゴーヤ君!

あんな種からこんなに大きくなり、初めての園芸にはまりそうです。


さて今日のオチですが、本日の徳島新聞読みましたか?

僕は毎日楽しみにしている連載「阿波の民話-音読シリーズ」。


$大声社長今日も行く~徳島編~




下ネタやん(笑)




今日も1日ありがとうございました漢印