暑いけど今日も仕事しています1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨日のヴェルディ戦での興奮で今日は疲れています。


午前中は中古住宅の契約がありました。


暑いのにありがとうございました。


暑いと言えば、僕の子供時代は「瓶の三矢サイダー」と「冷えたスイカ」です。


そんなことを知っていたかのように、こんなもの頂きました。


▼神山すだちサイダー
大声社長今日も行く~徳島編~

このサイダーは天保連のM本真美氏が持ってきてくれました。


このサイダー、この間飲んだサンクスで売っていたのより美味しかったです。


ありがとうございました。



それともうひとつは



▼キンキンに冷えたスイカ
大声社長今日も行く~徳島編~


これは0.1tのオヤジの親父さんが持ってきてくれました。


ちなに親父さんは0.05tぐらいしかありません。


身が詰まってとても美味しかったです。


暑いけど夏を堪能しています。


今日も1日ありがとうございました漢印