開幕の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。




今日待ちに待った徳島ヴォルティスの開幕でした。



試合は東京ヴェルディ と0-0のドローで終わりましたが、ぶっちゃげ





負けなくてよかった!





そして一番嬉しかったことは



2005年のホーム開幕戦の入場者数記録を破り






9,334人の方が来てくれました。




ありがとうございました。




来週は水戸戦。



なかなか勝てない難敵ですから是非勝って欲しいです。



安心できるDFですから今年のチームは楽しみです。




それでは観客動員に尽力をされた皆さんお疲れ様でした。漢印