告知の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝から徳島ヴォルティス開幕戦の告知に行ってました。


5時起床→四国放送



▼あさ630
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-6



こんな時間でも多くサポーターが集まりました。





▼わざわざつるぎ町から来た條谷氏
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-6



條谷氏は昨夜も遅くわざわざ藍住町までVORTISSIMO! の印刷を手伝いに来てくれました。




▼久下真以子アナ(可愛いです!)
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-6




夕方はゴジカルに。



▼仕事の合間に来てくれたサポーター達です!
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-6





とりあえずこの1ヶ月やることはやりました。



沢山の知人をスタジアムに誘いました。



サポーターみんなが頑張りました!



後は明日の開幕戦!待ち遠しいです!



ポカリスエットスタジアムでお会いしましょう!漢印