秋の賃貸シーズン到来の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


ここ最近急に賃貸が忙しくなりました。

空室が出ると前入居者の明け渡しの立ち会いした何分後には

次のお客様が重なるような状態になりました。

先週辺りから忙しくなってきた気がします。

賃貸担当の斉藤も朝から夕方まで休憩できる時間はありません。

忙しく大変なのですが、「楽しそう」に仕事しています。


本当に斉藤は「賃貸の仕事が好きなんだなぁ」と思います。

その気持ちがお客様に伝わっています。


さて今日のお昼にとらまる保育園に行ってた時に

ちょうど園児の昼食が終わっていました。


厨房でひろこセェフでいたので声をかけると僕の目線に


・・・・・・・・・・・・・・↓




25




チーズカレーが




残っていたので食べさせてもらいました。


子供用のカレーで辛くは無いのですが何故か懐かしく心が温まる美味しさです。



今日は充実した1日でした。