不眠の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日の朝6時30分に無事徳島に帰って来ました。

当然寝ずに仕事しています。


昨日は強行スケジュールでの移動でした。


土曜日の21時に出発


兵庫県大阪府京都府滋賀県福井県


石川県富山県

                     


新潟

       新潟県

         ↓


安達太良SA

 福島県(安達太良SA)午前7時30分

         ↓


朝飯
 

            朝食



デザート
 

           いも小町



デザート

  食後のスイーツ(鳴門金時にかなうはずがない)

         ↓

        宮城県

         ↓

       
んだスタ

 山形県(NDソフトスタジアム到着9時30分)

          ↓


んだスタグルメ

     

      んだスタグルメ

          ↓


んだスタグルメ


    

        負けた・・・・・・・・・


      山形県17時出発

          ↓


福島県国見SA

     福島県(国見SA)夕食

          ↓

         新潟県

          ↓

         富山県

         ↓

石川県

          ↓


福井県南条SA

     福井県(南条SA)夜食1時40分

       ↓

     滋賀県京都府大阪府兵庫県6時30分到着


新潟県の柏崎市の震災の被害は凄かったです。

新潟で被災されている皆さん本当に頑張って下さい。



自動車では今回が往復2100kmの移動でしたが

今はそんなに疲れていません。


ちなみに今回の交通費11,000円でした。



そして今日はお客さんも多かったし充実してました。


そんな中先程徳島ヴォルティスサポーターの


藍住北小学校6年生 川人みつき君


とお父さんが来られて



みっくんプレゼンツ



みっくんプレゼンツ
 

池田町の下川製菓 あじ一羊羹 を頂戴しました。



みっくん・お父さんありがとうございます。



これで完璧に太れます(笑)










       んだスタグルメ