夏休み1日目2日目 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨日は朝から母の病室で付き添いをしてました。


そして夕方より



徳島ヴォルティス株式会社が行うベガルタ仙台との

興業に行ってました。


無事に興業をこなそうとしか考えられないこのクラブの結果は

見事逆転負けという結果になりました。


徳島ウィルスという生温い病原菌に効くワクチンありませんか?


サポーターの皆さんは何かを犠牲にしてまで応援していること

クラブは分かっているのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はあまりにも悔しかったので寝られませんでした。





そして今日はとらまる保育園がお盆休みなのでウッドデッキの塗装をしていました。


とにかく暑い!!!!!!!

いつも室内で仕事している僕にとってはかなりきつかったです。


職人さんを尊敬します。



今無事塗装も終わって一息ついたのですが食事のタイミングを

逃してしまいました。


今晩は久しぶりに家で自分で料理します。


母の所にも行かなくては・・・・・・・・・・


意識があるのか分からないですが昨日の徳島ヴォルティスの

話をしてあげたいと思います。



怒りのあまりに起き上がってくれないかな・・・・・・・・



少し期待します。