盆休み前の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

今日は朝4時に母が入院している病院から緊急電話があり


危険な状態なので来て下さいとの電話があり病院に行ってました。




処置が早かったため何とか峠は越しましたが、まだ安堵できる状態ではありません。




先程病院から事務所に帰って仕事をしています。




今年のお盆休みは病院に駆けつけれる場所でいなければなりません。




しかし看護師さんと医師は凄い仕事していると思います。




本当に尊敬します。






明日から15日まで仕事は休みです。








皆さん!この夏休み遊べる時に


後悔しないように一生懸命遊んで下さい ニコニコ








やっぱり健康が一番です!!!






僕は今年は大人しくいますしょぼん