森永乳業*マウントレーニア ダブルエスプレッソ | の ら り く ら り 。

の ら り く ら り 。

食べたものや買ったもの、その他生活の記録など。

モラタメゆぅさんへから送料関係費だけで森永乳業さんのマウントレーニアダブルエスプレッソの微糖とキャラメルを各10本ずつ送っていただきましたena

の ら り く ら り 。

普段からマウントレーニアシリーズはよく飲んでいるので幸せ・・・うっとり顔・ネコ恋


の ら り く ら り 。

初めて微糖を試した時は「濃い!」という言葉しか出てこなかったのですが、「コーヒー飲料」を表示できるコーヒー規格の下限の2倍のコーヒーを使用して作っているのでそりゃ濃いですよね´Д`

ミルクが入っていないんじゃないかってぐらい濃いのですが、だんだんそれにも慣れてきますはぁ~

どちらかといえば酸味が強く感じました。


それに対してキャラメルは濃いんだけども、キャラメルの甘さが加わるのでほっとできる味です。

どうやらシチリア産岩塩も入っていたらしいですが、私は全然気が付きませんでした笑


1日1本、幸せな毎日をありがとうございましたハート




ペタしてね