花王*爽快バブシャワー | の ら り く ら り 。

の ら り く ら り 。

食べたものや買ったもの、その他生活の記録など。

とうとう関東まで梅雨明け!いよいよ本格的な暑さがやってくるとともに、今年は節電のためいかに電気を使わずに涼しくすごせるかが課題になっています。


汗をかくとシャワーを浴びたりする回数も増えると思うのですが、せっかくシャワーを浴びても出た後の暑さでまた汗をかいてしまうのが不快でしたショボーン


そこで毎年、花王ゆぅさんへから発売されている爽快バブシャワーを買っていたのですが、今年は超クールを買ってみましたにこ
の ら り く ら り 。

これはお風呂から出る前の濡れた肌にボトルを振って小さじ2杯ほどの量を汗をかきやすい部分に塗って、シャワーで流すだけ!

これだけで高性能さらさらパウダーの働きにより汗による肌のベタつきを感じにくくさせ、さらさらスベスベの素肌が実感できるんですキティちゃん(>_<)

おかげで服もすぐ着られますgood


こうした工夫で少しでも節電の夏を快適に過ごしましょ♪


ペタしてね