エルツティン再生クリーム♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

先日韓国で訪れたWynnクリニックさんウィンクリニックさんで頂いた




価格45,000ウォン/50g

image


先日のクリニックでの肌施術後、一旦肌の調子が悪くなりました。これはカウンセリングの際に伺っていたのですが、実際は洗顔や後に肌がピリピリしたり、化粧ノリが悪く小じわが目立ってしまいました。そんな時にこのエルツティン再生クリームを使用。

image


粘り気のある白いテクスチャー。


image


右半分に再生クリームを伸ばしてみました。

伸びが良くツヤっとします。つけ心地はプライマーっぽいと感じました。

なのでお肌を守ってくれる感じで乾燥もしません。

image


おかげ様で小じわも無くなり、お肌の調子が良くなりました♪いい感じなんじゃないかな。


施術後弱くなったお肌を守ってくれる感じです。



こちらを使い続けてアンチケジングに励みたいと思います!

Qoo10でも取り扱いを始めたみたいです。買いやすくなっていいですね。

image



エルツティン
・ホームページ→
・ブログ→
・Face book→
・Gmarketホームページ→



こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓