ころんで立ち上がるときの顔が好きだ | Something Blue ~きっといいこと

Something Blue ~きっといいこと

皆にデクノボーと呼ばれ 誉められもせず苦にもされず そういう者に私はなりたい。

今日は全国的に2月ですね。

今年もあと333日、早いな~。

ところで、観ました?

大阪国際女子マラソン。

福士加代子さん、頑張りましたね。

感動して涙が出ました。

彼女の笑顔がいいですね。

どんなにしんどいときも、辛いときもずっと笑顔。

ころんでもころんでも笑顔で立ち上がって。


姫路マラソン界の巨匠、M本氏も彼女の走りを

「あのけれんみのない走りが好き。駆け引きなく、自分のペースで突っ走る真っ直ぐさがい

い。」

と絶賛されてます。







ころんで立ち上がるときの顔が好きだ



これからはどんなときでも笑顔でいよう。

増田明美さんもいい人やなぁ~