「かむい」ですが何か?

母乳飲みてぇ~w


テーマ:

オス!
オラかむい!
いや、オラかむビッシュ!

ちょうどひと月前に、グアムってトコに行ってきたんだよね。
いわゆる海外デビューな!
なので今回は、その様子をダイジェストで書いてくよ~


まずは、千歳空港でコスプレ!
人生初の飛行機だから、やっぱ形から入らないとな!
キャプテンって呼んでもいいんだぜ!


ま、乗ったら乗ったで寝るんだけどね。
ちなみに、この時まだ千歳の滑走路の上な!
飛んですらいませんが何か?(笑)

てな訳で、乗り継ぎの成田空港にて撮影。
グアム便まで時間が有ったので、人生初の電車に乗って成田駅まで行き 焼き鳥食べながらサイダーの立ち飲みをしてきたら なんだか色白になりました!
サイダーって美白効果もあるのな!

ユナイテッド航空に乗った証拠写真!
え?母ちゃんの小指が短くてかっぱえびせんみたいだって?
シィーッ!それ言うな!
母ちゃん気にしてるんだから!

ココでも寝るよ~
疲れたし!眠たいし!
そして、機内食を食べ損ねた俺(笑)

ホテルに到着!
初日終了!
夜中の2時なので翌日の観光に備えて寝まくりました!

んで、起きてからレンタカーにてドライブしたんだけど 後ろの白ひげの海賊の人のお店にハンバーガーを食べに来ました!
多分、ワンピースの白ひげ海賊団の人だと思います。

ちなみにコレ、「Hamburger please!」って自分で注文したんだよね。
俺の保育所仕込みの英語でも、結構通じるもんだね!

このハンバーガー屋さんの裏には、AKBとか言う謎の集団が踊り狂いながらビデオの撮影をした場所があるんだ。
ま、海外まで来て踊り狂っても仕方がないので ココナッツの実を手に持って記念撮影な!

そして、母ちゃんと一緒に悪ノリしてパシャリ!
背景が南国だよな!
我家の庭にも椰子の木が欲しいけど、北海道だからムリだな!

写真を撮るだけでも汗だくになる位暑いんだけどさ、エアコンのお陰で車内は快適だったよ~

景色は写ってないけど、太平洋戦争の英霊の方々をを祀っている慰霊碑を訪れて、合掌して来ました。
クロックスを履いて行ったんだけど、穴から砂が入りまくって気になって仕方なかったんだ。
蒸れなくて砂の入らないイイ靴ないかなぁ?

そしてグアム最北端にあるリティディアンビーチへ到着!

星の砂があったりなかったりするらしいんだけど、見つけることは出来なかったんだよね。

ココに来る途中の道が酷くてさ、そこら中穴だらけ!
流星群でも落下したのか!って位の道路で お陰で父ちゃん右往左往しまくりで道のりの倍くらい走ったんじゃないかな?
ま、人も少なくて 最後は貸切状態!
我家の庭も、こんな綺麗な砂浜だったら最高なんだけどね~

そして、定番の恋人岬に寄った後 アンダーウォーターワールドって言う水族館へ来たんだ。
サメのアゴってズッゲェデカイのな!
俺の口も母ちゃんからの遺伝で大きいと思っていたけど比べ物にならないな。

海底トンネル風の水族館だったんだけど、ダイバーの人と「Tic-tac-toe」して遊んだんだ。
日本語で言うところの○×ゲームな!
お互い聞こえないから、俺がユビを指したところに印を書いてくれるシステムなんだけど 結構もどかしいんだよね。
今度、地上でやろうぜ!って思ったよ(笑)

繁華街的な場所の散策もしつつ次へ移動ね。

お次はガンビーチってトコね。
後ろの人達は、夕日撮影隊の皆さんです。
このビーチは、夕日が真正面に落ちるから人気スポットなのかもな!

沈む陽射しに、しばし感動!


とか思ったけど、飽きて砂遊びしてたよ~
その後、アメリカンな巨大ショッピングセンターで買い物したりファミレス行ったりで2日目終了!

翌朝、本当は潜水艦に乗る予定だったんだけどさ、年次点検にぶつかってしまって予定変更!
父ちゃんの操縦するセスナで、俺は再び大空へテイクオフ!

ま、寝るんですケドね!(笑)
セスナを降りてからは、巨大ショッピングセンター、巨大ホームセンターなんかを見て回って…

毎週水曜日に開催されているナイトマーケットへ!
夕食はグアムらしい料理を堪能したよ~
英語生活にも慣れたもので、外国人に英語で話しかけられても英語で答えたりで 可愛がってもらったりもあったんだぜ!

ナイトマーケットつっても、お祭りなんだけど 毎週やってるなんて楽しくていいよね。
グアムの人達は、1年間に何回お祭り行けるんだ?
うらやまし過ぎる!

せっかく南国に来たので、ココナッツジュースも飲んでみたんだ。
結果…聞くな!(笑)
でも、飲み終わった後に割ってもらって食べたココナッツの刺身は美味かったぞ!

グアムに来てまで鞍馬天狗に遭遇するなんて!って思ってたら ジャマイカ料理屋さんのマスコットなのな!
その帽子、くれないかなぁ?

いよいよ、明日は帰国!
て言うか、帰りたくないよね。
うん。きっといつかまた来よう!

帰りの飛行機は、起きてたよ~

もう、空の旅も余裕さ~

千歳に降り立ってから、急いで札幌ドームへ!
日ハムの稲葉選手のバットとヘルメットを借りて打席へ!

もちろん、今年から使用される人工芝の感触も額で確かめて来ました!
うんうん、去年のよりいいね~

そして、監督席でブルペンモニターを見つつ作戦を立てて采配を!
って、選手がいない!
監督不在じゃなくて、選手不在!
不戦敗でした!(笑)

実は父ちゃんの作成した旅行行程表には、予定がビッシリ詰め込まれていたんだ。
なのでココには書ききれない程沢山の体験をして来たんだよね。
グアムって場所はとても面白いトコでした。
次回はいつ行けるのか…
超円高時代、来ないかなぁ?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
オス!オラかむい!
9ヶ月ぶりにアメブロに降臨!
自民党も政権奪還しましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
俺は身長が99.8センチまで到達したぜ!
牛乳飲み足りなくて、あと2ミリの壁が超えられなかったんだけどな!w


本日、ついに俺も4歳!
100歳まで残すところ、あと96年となった訳なんだよね。
まだまだ先は長いけど、俺のペースで生きていく所存なので 生暖かく見守ってくれよな!


母ちゃん手作りの誕生日ケーキで、お祝いもしたりしなかったりで盛り上がったんだけどさ メシの前に唐揚げを5個もつまみ食いしたお陰で せっかく作ってもらった手巻き寿司も2本しか食えなかったのは ここだけの秘密な!
監視社会だから、話したらバレるからな!


これ、昨日撮った3歳ラストショットな!
まるで囚人服みたいだけど れっきとしたパジャマなんだよね。
母ちゃんの趣味なんだけど、これはまだマシな方。
口には出さないけど、なんか女の子用の服も着せられているんじゃないか?と 常日頃から疑問に感じてるんだよね。
気のせいかなぁ?
スカートは持ってないけど、髪の毛は毎日結ってるんだぜ。
みんな父ちゃん母ちゃんの趣味だと思ってるんだろうけど、実は俺の趣味なんだよね。
お店とかでも「お姉ちゃん」って呼ばれるんだけど、反射的に「お兄ちゃんだよ!」って教えてあげたら みんなビックリするんだよね。
ま、俺的には普通だし気に入ってるから 本気で髪を短くしたいって思う日が来るまでは、このままでいいかな~って思ってるよ。
その辺、ウチの両親は理解あるから 助かってるんだけどね!

ブログは全然更新しなかったけど、今年もアクティブに動きまわってたよ。
母ちゃんのブログにはたびたび登場してたんだけどね。


じゃがいもも掘ったし


装甲車にも乗ったし


仮想盆踊りにも出場!
黄金なめこ!


運動会も、頑張って走ったよ!


ウインクも出来るようになったし


公園のオブジェの真似も お手の物さ!



去年に引き続き、帯広を堪能しつつ・・・

発表会で3匹の子ブタを熱演!
俺の脳内にて、最優秀主演男優賞を獲得!
とまぁ、他にも書ききれたり書ききれなかったりすることも多々あったはずだけど それはオイオイ 気が向いたら報告する未定!
予定は未定って言うだろ?

ま、父ちゃんは特に変わった事は無かったみたいだけど 母ちゃんは国家試験に見事合格!したっぽい。
「ちょ~りし」だか「ちょり~っす!」?とか言う資格らしいんだよね。良く知らないんだけどさw

多分、ピアノの音程の狂いを直すヤツだと思うよ。俺的にね。
でも、母ちゃんの仕事と無関係だな。
資格番長でも目指してるのかな?
でも、資格は腐らないって言うから 来年もそのまた先も挑戦して プロジェクトXに出て欲しいと思う。
そして、DVD化されて 夢の印税生活!我が家は将来安泰だな!
んじゃ、とりあえず来年は仕事と直接関係のある調理師だね!
間違って受かったら給料上がるんじゃないの?俺にも小遣いくれよな!

でもアレ?なんか 今年受かった資格と同じ名前の資格だな。
奇遇だね。
そんな事ってあるんだ~!
インド人でもないのにビックリだね!

そんな事はさて置き、父ちゃんと母ちゃんには 来年もシッカリと俺を養って欲しいと思ってるんだ。
俺も、精いっぱい養われようと思うしさ。
なので 安心して馬車馬のように仕事しろよな!
ブログの存続もかかってるんだからな!!ww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
オス!オラかむい!

もうすぐ4月だな!
でも、今日は吹雪いてすごかったよな~
非常に寒い訳だが、こんな日は俺のダンスでも見て ほっこり暖まればいいんじゃね?



ま、家の中はポカポカしてっからさ、パンツだけでも生きて行けるよ~
早く、雪が溶けるといいな~!!
だって、俺 寒いの苦手だもん!ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。