桜庭舞ちゃん新人公演ヒロインですか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

先ずは・・・福島県双葉郡双葉町の全域での避難指示地域が一部解除になるそうでラブラブ

良かったなぁ音譜

 

双葉町も震災復興事業でよく通いました車

街はあるのに人っ子1人いないゴーストタウン・・・

 

とにかく埃っぽい印象でしたねぇDASH!

現代の街ってさぁ・・・人がいなくなると埃が舞い上がる乾燥した世界になるようです。

 

とにかく復興の第一歩ですからね。

これからの双葉が再び賑わう東北復興の希望であることを切に望みますなチョキ

 

~~~~~~~~

 

宝塚歌劇公式サイトで星組新トップこっとんコンビ大劇場お披露目となる公演の

新公コンビ発表がありました。

 

星組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』新人公演一部の配役決定

 

       主な配役   新人公演

丹礼真   礼真琴   碧海さりお

瞳花     舞空瞳       桜庭舞

   

~~~~

 

お~・・・まめちゃんが初新人公演ドキドキ

おめでとさん晴れ

 

娘役って一度でも新公ヒロインやるとその後の扱いが変ってきますから。

桜庭さんは100期ですから来年度は研7。

 

結構待たされましたが、やることが肝心です。

一度でも舞台のヒロインを演じると娘役としての経験値が上がります。

 

私がまめちゃんを初めて認識したのは・・・3年前かぁ・・・

当時の雪組は可愛い娘役の宝庫でしたからね(無論、今でもそうですが)

 

これからも路線娘役として頑張って欲しい人材であります。

『ロクモ』で演じた真琴っちゃんのお姉さんも良い役でした。

 

んで・・・桜庭ちゃん100期に対して新公主役碧海さりおは101期ですね。

新人公演では「姉さん女房」になるのはよくあること。

 

どんな若手男役さんなのかな。

男役さんって青田買いされる娘役さんよりも抜擢が遅いです。

これからの男役さん・・・なのでしょうかはてなマーク

 

 

でだ・・・思ったのは主役コンビの下に波線があるってこと。

あれれれ!?

この公演って男役2番手が不在ってことなんけはてなマーク

 

まぁ実質的には愛月ひかるが2番手・・・だと思い込んでいましたが

そうですね、専科の華形みつるの退団公演ですもん。

番手的に誤魔化すやり方になるんかいなあせる

 

星組には瀬央ゆりやもいるし、なかなか難しいカモしれませんね。

 

 

更に雪組『ワンスアポンタイムメリカ』の新公公演のその他メンツ発表もありました。

私的注目は・・・本公演で潤花ちゃんが演じた役を新公で花束ゆめちゃんが演ずること。

 

夢白あやちゃんと同期ですから研3ですが・・・花束さんもやっと押され始めた感があって嬉しいです。