あすかさん、ご結婚かぁ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

私の応援している宝塚歌劇OGの女優さん、遠野あすかさんブログですが・・・


『ご報告』 のタイトル名にドキンビックリマークでしたが、まぁ予想通りで、ご結婚の報告でした。


おめでとうございますクラッカー


日刊スポーツの記事 とか、デイリースポーツの記事 とか。

今は早いねぇあせる

でもデイリーさんの写真は、今更ながらの宝塚退団記者会見の時のヤツですね(^^ゞ



まぁ予感はあったんですよべーっだ!

最近、手料理のブログが多いってねぇナイフとフォーク


日曜日午前中のNHK教育TVで「将棋フォーカス」という棋界の情報番組みたいのがあるのですが、

そこで「関西女流棋士の女子会(たこ焼きパーティー)」という企画がありまして・・・


関西の人気若手女流棋士5人(既婚者2名+未婚者3人)の座談会なのですが、

そこで『既婚者は旦那さんの面倒を見なければならないので大変だDASH!』の話題となりまして、

でも2人分だから料理が作れる。1人だったら卵焼きとご飯しか作らない汗』との既婚者の方の返答に

なるほどひらめき電球でした。


でだ、きっとあすかさんも料理を作ってあげる相手さんがいらっしゃるんだろうなぁ・・・と深読みしてましたにひひ


今年4月の白華れみさんの『ご報告』 辺りから、あすかさんの『ご報告』が何時くるかと、

ちょっとドキドキしていましたが、それが今日だったとはビックリマーク


ホントにあすかさんには幸せになって欲しいですからねぇ

旦那さんと共に、お二人が末永く幸せであります事を願っていますラブラブ!



舞台はしばらくお休みかなはてなマーク

それから近くで拝見するあすかさん、凄くスタイルが良いのですが、腕が細い細い叫び

もうちょっと、ふくよかにならないとなぁべーっだ!



非常に極端な例だけど、遠野なぎこさん のようなことはヤメテね(・_・;)


P.S.

あと、仮にあすかさんの娘さんが宝塚音楽学校に入るとかになったとしたら、

私が何才の頃かなぁ・・・とか、極端なことを考えています。