田中理恵選手のポスター | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

えっと、10月にあった高橋みなみさんのポスター の位置に

現在掲示されているのがこのポスター。


乾パンのブログ


見た瞬間、んん~~~!?とちょっとつぶやいてしまいました。


左の体操選手は田中理恵さんグッド!


乾パンのブログ


う~ん・・・綺麗な人だよなぁラブラブ!

とは言え、おいらも男性ですからねぇ・・・目


これさぁ、やっぱり体操着(レオタード)の腰の切れ込みが鋭すぎませんか!!

いわゆるハイレグというヤツだけど、これは一体・・・!?


ネットで検索すると案の定、この手の書き込みで一杯でしたガーン



右の陸上選手は福島千里さん。


乾パンのブログ


おヘソ出して走る意味は何なのだろうショック!

おいらには分からんわ得意げ


「美を競う」採点競技なら際どい衣装もある意味納得だけど、

純粋にフィジカルを競う競技でどうしてこんな衣服なんだろうかむっ


そう言えば、今年の5月に岐阜長良川球場に行った時 のこと、

となりの長良川陸上競技場で高校生の陸上大会をやっていて、

早く球場に着いたので陸上競技を見学しようとしたのですが、

『カメラ・ビデオの撮影は絶対禁止です、不審者を見かけた方は通報して下さい』

との場内放送がひっきりなしに流れて、

『おいらも不審者だよなぁガーン』と感じたのを思い出しました。


きっと、この手の写真を盗み撮りする「不逞の輩」が多いンだろうねぇ・・・パンチ!


でもさ、一応は消防庁関連のお堅い防災ポスターなのですが、

このポスターを企画・立案・作製・承認した人は男性なのは間違いないねにひひ