全国労働衛生週間のポスター | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の全国労働衛生週間(10月1日~10月7日)のポスターは

AKB48の高橋みなみさんでした。


乾パンのブログ


(左肩上にチョロッっと書いてあるノースリーブスって何だ!?


全国労働衛生週間が終わりまして、

ポスターを譲り受けました。


なぜか職場内的に私はAKB48ファンということになっているらしく

親切心からくれたものですから断れなかったのですが、、

実を言いますとAKB48についてほとんど知らないしあまり興味もない。


そこにはちょっとした誤解があるのですが否定するのもめんどくさいし、

まぁ良いかって感じですにひひ


乾パンのブログ


しかしながらこの高橋さんのポスター、なかなか出来が良いんじゃないのはてなマーク


彼女がどんな人なのか私は全く知らないのですが、

非常に魅力的に感じられます。


と言うわけで、しばらく部屋の中に飾っておこう・・・クラッカー