9月22日からクローズβ開始 | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

9月22日からクローズβ開始

先日紹介したハルカ -WONG-YI's stories- のクローズに受かりました。

9月22日から開始なのでちょと楽しみヽ(゚◇゚ )ノ


武器は[刀/剣/拳/槍/棒]の5種があるようです。

刀は片面だけが斬れるようになってて反りがある、

剣は両面が斬れるようになっており真っ直ぐだろう。

それぞれファンもいて人気ありそうだが、

槍と棒の違いってなんだろう・・・棒の利点ってなんなのさ。

棒術使いがでてくるゲームやアニメなんかほとんど見かけないし

ファン層が激しく少なそうだ。

個性出したいなら棒使いが一番良いかもね(´∀`)

、、、斧はないんだな~スクイズ&ひぐらし解(。´Д⊂)     どっちも見てないが(・ω・)


話は変わってハルカ公式にてLievo(リーボ)の

イメージガールオーディションへのリンク があった。

10人の候補の誰かに投票が出来るわけだが、皆さんなら誰を選びますか?

私ならエントリーNo.10 柚月美穂(miho yuzuki)だろう。

、、、ハルカって名前の人が居なくてちょと残念。