ハルカ -WONG-YI’s stories- β募集中 | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ハルカ -WONG-YI’s stories- β募集中

さてさて今日もクローズβ募集してるゲームの話

それだけ私が現在ハマリ進行形なものがないということです(。´Д⊂)


前回書いたシークレットオンライン に引き続き今回のゲームも台湾発です。

その名も「ハルカ -WONG-YI’s stories-」、、、サブタイトル部分が読めないorz

世界観はSFと武侠が融合したものらしい・・・何でもありってことかな?

主人公(自分)は22世紀からタイムマシンにのって中国の秦王朝時代にいくとかなんとか

別に過去に行くからといってイジメられて泣きついてくる子供を助ける必要もないし

ましてや自分はネコ型ロボじゃなく人間である。



台湾では2006年8月に正式サービス開始された新しめな作品なのだが、

嬉しいことに低スペックPCに優しそうヽ(゚◇゚ )ノ

必要環境

CPU:PentiumⅢ800MHz / RAM:256MB

推奨環境

CPU:PentiumⅣ1.8GHZ / RAM:512MB

最近のゲームは重くて辛いです(´A`)

なんて私みたいなションボリな人には朗報すぎますね。



SS見てるとスキル使った時に技名だかが表示されるのかね?

これも日本語化されるのだろうか、どんな変な名前になるか楽しみ(*´д`*)

クローズβ募集期間

9月14日~9月20日15:00

テスト期間

9月22日12:00~ 終了日は未定


PVもあるっぽいが良く分かりませぬ

以下ワードに3つ以上コレは!と思う人は楽しめるかもね

SF/武侠/秦王朝/低スペックPC/幼狼イジメ/

漢字4字の技名/閣下/-WONG-YI’s stories-って何?/

ハルカ -WONG-YI’s stories-公式はコチラ


アイドルマスター ZENOGL OSSIA 天海 春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
¥3,980
Amazon.co.jp

ハルカといえば閣下ですよねですよねー