今年最後のヨガイベント | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

明日はプラージュプラスとスタジオヨガの華コラボ企画のビーチヨガ&酵素風呂足浴体験!

今年最後のヨガイベントとなります(もうじき冬雪だるま到来ですからね)

次回の開催は4月~の予定です

明日は私もたっぷり自然のエネルギーをいただきながら

ガチガチの体を柔らか~くしようかと思います




大好評の”スタジオよがの華”代表 華奈子先生によるヨガレッスンを「世界最古の海水浴場 るりが浜」で、その後プラージュプラスでは酵素風呂足浴体験を開催いたします。

太陽の光、波の音や潮風の音…大自然のBGMを聴きながら、ヨガを皆さんで楽しみませんか?

ヨガの後、酵素スパ・プラージュプラスにて、酵素風呂足浴体験を行います。

足を温めると、自然と体全体がぽかぽか温かくなりますよ



足浴体験ですが手も入れたくなる酵素のフカフカ感味わってくださいドキドキ
===================
詳しい日時は以下の通りです
開催日 :11月8日(土)
開催場所:常滑市大野町「大野海水浴場 通称るりが浜」
★ヨガレッスン 10時~11時
★足浴体験   11時30分~(限定10名)
残り3名

◎参加費


酵素風呂足浴体験 300円
ヨガレッスン  1000円
小学生以下    無料
 (お子様は保護者同伴でご参加ください)
◎持ち物
ヨガマット(バスタオル)、タオル、飲み物、羽織もの、ブランケット
服装は暖かく伸縮性のある動きやすい服装で


ヨガ初体験の方、酵素風呂に興味のある方、もちろんヨガ経験のある方、男性も女性も年齢問わずご参加をお待ちしております。

当日のご参加も大歓迎です!