クレーター凸凹肌改善 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

前回のブログではアダルトニキビの改善例をご紹介いたしましたが


今回は、思春期ニキビで深く真皮層までいってしまったできてしまった凸凹・クレーター肌の改善例のご紹介です


こちらの写真2点は初来店の時に撮ったものです


正直、こちらのレベルにまでなるとかなり根気が必要となります


一度、深いダメージを受けた細胞を再生するのは難しいのです

当時はとても辛い日々を送っていたことでしょう


ご本人からも改善するのに長期になると思っているので覚悟していますという話をしながら


1年前からアロマジックハーブテラピー2,5gを開始しました



遠方の方ということもあり(岡山の方)この1年で3回しかできませんでしたが


かなりの改善が音譜



以前より凸凹感が減っているんです

3回目のときは入れ込んでいる私の手の感触も違っていて


ボコボコするあたり感が少なく感じました


内側からふっくらしてきた感じです


本人も毎日のケアでいい感触になってきたと感じていたそうですドキドキ



ハーブ療法特有の肌の奥の一番ケアした部分(真皮層)がしっかり再生したようです


少しずつではありますが、長年の悩みが自然の力で修復されてきています

アロマジックハーブテラピーは副作用がないので長期に渡って続けられるトリートメントです。しばらくはハーブ療法で、理想の肌になるようにサポートしていきたいと思います


アロマジックハーブテラピーの原理
  • ハーブパウダーが技術者によって導入される(ここは技術の差がでます)
  • 真皮にまで到達したハーブパウダーが体温と外気温で有効成分が溶け出しはじめる。
  • 固形の異物が侵入したことを伝達された休止中の母細胞が慌ててスピードを上げて動き出します。
  • ハーブパウダーは異物として追い出される前に沢山の有効成分を溶かし、母細胞によって新たな子細胞が生まれてきます。



アロマジックハーブテラピーの詳しい情報はこちらのWEBサイトをご覧くださいね