寒さ対策、スイッチON? | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

涼しさが寒さに変わってきましたが、皆様体調崩していませんか??ショック

私は早速冷え性が本領発揮してて、寝る前にはレンジで温める湯たんぽをチンしてお腹にのせるというのが、定番になっていますにやり

初めは冷たい足に湯たんぽ使ってたんですが、あんまり温かさを感じられなくて…というか、もう冷えすぎて麻痺状態??えーん
なので、より温かさを感じられるお腹に使ってます。

お年寄りの不健康自慢じゃないんですが、一昨日の夜はめまいと強い吐き気があって数時間全く動けず…。蚊のなくような声で旦那に湯たんぽ温めてもらって何とか吐かずに過ごせましたぐすん
湯たんぽサマサマ照れ

腹巻きもそろそろか?と思っていたら…


ちょっと早めの冬支度♪冬限定のあったかハラマキ!「冬のおなかありがとう」


こんなモニター募集ラブ

見てもらうと分かると思うんだけど…

これ、可愛いんですキラキラ
しかも形が真っ直ぐな筒じゃなくて、ちょっとくびれてるフィットしそうな形だし‼

最近、若い子向けに可愛い柄の気持ちいい素材でできた腹巻きってあるけれど、買ってみたら洗濯するうちにダルダルになって全然暖かくないんですよーー!!!えーん
手触りの良さに騙されてしまったのおーっ!ハートブレイク

こういう経験をすると、もっとしっかりとした物じゃないと腹巻きの良さって分からないもんだな~とショック
これで「腹巻き、イマイチえー」なんて思われると残念だなぁなんて思ってしまいましたショボーンもやもや

あと数ヵ月で30代‼なので、自分を大切に!ドロドロに甘やかして突入してやるーーー‼(笑)