可愛い可愛い布ナプキン! | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

前から気になってる布ナプキンニコニコ
どうやら冷えとり効果や、痛みが軽くなる、経血が減るなど良いことづくめ‼とのことで…冷え症&貧血の私にピッタリ‼(゜▽゜*)

つい先月、貧血っぽい立ちくらみが増えてきたのでかかりつけの病院にいったら、なにも言ってないのに『あ、貧血ですね?間違いなく貧血だけど、血液検査して…薬は合わないから…週一で点滴通ってくださいねー』とのことで…。

さすがかかりつけ‼
待ち時間は長いけど、話が早い‼にやり


…話は反れましたが…。
そんな状態なので、とにかく血が大事‼
毎月だらだらと排出してる場合じゃないのです‼チーン
だから、どうにもならないと思ってた経血の量が減ってくれたら、かなりの“節鉄(Fe)”になると思ってて…!

でも近くに売ってないのと、通販するには防水性が気になるので、なかなか始められないまま数年…。

ついに、今回モニター募集を発見しましたー‼ラブ
おりもの用じゃないし、しかも可愛い照れキラキラ

お悩み解決!生理時の【蒸れ・ニオイ・かゆみ・かぶれ】に布ナプキン。漏れも安心!

募集人数少ないけど、モニターできると嬉しいなぁ照れ