asumi コンタクトレンズの装着薬 | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

今回は「 asumi 」というコンタクトレンズの装着薬のモニターに参加しましたニコニコ




私、もうかれこれ10年以上ソフトコンタクトレンズを使用しているのですが、小さなトラブルは今までに何度も経験しています…ショック
ちゃんと定期検診に行っても、ドライアイ・充血・目の腫れ・かゆみ・ゴロゴロ感が現れてしまって、特にレンズの交換前には目が“しぱしぱ”してしまってショック

なので、今回のモニターは楽しみにしてました照れ毎日の事なので、快適になったら嬉しいですよね音譜

「asumi」箱から出してみるとこんな感じ。



可愛いラブ

実は数年前、別のメーカーさんの装着液を使ったことがあるのですが、目薬のような固い容器で見た目もほぼ目薬。
なので間違えそうになること多々でしたえー?
コンタクトをしていない状態で使うものなので、分かりやすいのは良いですねウインクキラキラ
キャップも大きめで開けやすい!

残りもキチンと確認できますOK



そして肝心のつけ心地は…

ふわっと吸い寄せられるような感じで装着できますびっくり!
私は清涼感のある保存液を使っているので、コンタクトが入って瞬きした時のスッキリ感がやみつきになりますラブラブラブ

そして、装着時だけじゃなくてその後も終日うるおいが続いている気がしましたーおねがい


こちらは添付文書メール



ちょっとPOPな書体で、書いてあることも簡潔に分かりやすく照れ
これなら目を通す気になれるかな??(笑)


久々に使ったコンタクトレンズの装着液でしたが、進化を感じましたびっくり
あと、使う人への思いやりですね照れ
中身だけでなく、使いやすい容器や読みやすい文書に好感が持てましたウインク

これから乾燥する季節なので、コンタクトレンズのつけ心地が気になる方はお試しあれ照れルンルン


コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中

株式会社メニコンネクト