素敵なかたち | Jazzorgan奏者 浜田恵子ライブ &  MY  Photo world 

Jazzorgan奏者 浜田恵子ライブ &  MY  Photo world 

Hammond B-3 ジャズオルガン 世界の名器 アメリカで1934年に生まれたorgan。 教会 ゴスペルなどで使われていました、
真空管の暖かい音が出ます。日本では少ない楽器です。

ラブラブB-3organ 弾き  はまら~先生 のブログ-オイル B-3organ 弾き  はまら~先生 のブログ-キャンドル

友人や私の生徒さんにいただくプレゼントの中に、とても素敵な形のデザインの瓶に入った イタリアのオイルを頂きました。
開ける前のラッピングから、素敵でしたが・・。あけると・・・ワイン?しかし・・ワインでなくオイルだったのです。スーパーモデルのような・・・なに?このシェイプ!素敵!~~流石イタリア・・。
顔が小顔で・・・スタイル抜群です。

このエクトラバージオイルサラダにかけていただきます。
フタが、、丸い木なのが。ユニーク・・・。日本にはないデザインですね


ブラックボトルで・・お洒落ですね。使い終わったら・・どうしましょう・・。
中が洗えれば・・・長い茎の花一輪・・・・。

ボトルが長いだけに・・・洗えるかな・・・。あせる 


その横に 円錐とまん丸・・。いつもライブに来てくださる・・・
_お友達で・・・最近・・キャンドル作りに一生懸命だそうです。

私の、前のライブのあと・・・作ったんですが・・・と頂きました。
石鹸かな・・・とおもったら・・キャンドルでした。

あまりに素敵で・・・飾ってあります。使えないです。

身の回りに素敵な形のものが。。結構ありますが・・・
このキャンドルは・・色も 凄~い素敵なんですよ。

私も作りたくなりました。

私は・・・インクの瓶なんかにも・・凄くひかれます。

万年筆のインクの瓶って・・黒の・パイロットの瓶とか。。そう言うのだと・・思っていましたが・・・
まるで絵の具のような・・・色にインクが・アート的な瓶に入っています。

全部揃えたいくらいです・・。また、、少しづつご披露いたしますね。