1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19 16:11:31

2016年7月9日 大阪梅田ミスターケリーズ JAZZORGAN LIVE!

テーマ:HAPPY LIVEです。
予約 ← !!音譜浜田恵子&Soulcats Liveのお知らせです!ビックリマーク

やっと梅雨本番ですね。紫陽花があちらこちらで綺麗ですね。そして小鳥が
あちらこちらでやはり、ヒナが育ち鳴き声がします。可愛いですね~


紫陽花








 紫陽花



             ジュン ジュン~鳴いていますよ。可愛いな~^^

今年も半分過ぎましたね。やっぱりはやい様な・・・皆様には充実の日々でしょうか。
私はウオーキングをさぼっています。走る人
走る人 やっぱり歩かなければいけませんね。
勿論、カメラもって!いかなければ。カメラ
 

さて!!。。ライブのお知らせです。遅くなりましたが。。7月9日(土)

大阪、梅田 ミスターケリーズです。

いつもの時間より。。変更して早めに始める事に致しました
是非、皆様のご来場心よりお待ちしております。

ライブハウスで、お会い出来ますように。(*^_^*)


曲も、色んな曲集めています。当日まで判らない^^かな。

いつもに増して、、素晴らしいミュージシャンの音、お楽しみ戴けると思います。


ハプニングもあるかもしれませんが ライブの面白い所です。
私は本番、イヤリングを良く飛ばします・・^^;;

ピアスじゃないですので・・。^^した方がいいかしら・・・・あせるあせる


我らがSOULCATS素晴しいメンバーがそろっていますので

どうぞ本当に楽しんで戴けるように頑張りま~っす。

    楽しみ下さいね。\(-o-)/

LIVE

ご予約宜しくお願い致します。お待ちしています。^^
名機
Hammond B-3の生音、、是非お聞き下さいね。
Georgia on my mind / B-3 & I/浜田恵子
¥3,086
Amazon.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-04 21:24:54

2016年 3月12日 浜田恵子&Soulcats Jazz organ Liveのお知らせ。

テーマ:LIVEのお知らせ。
さて、21016年 浜田恵子とSoulcatsのライブが始まります。
去年のライブ ラストは11月でした。とてもハッピーなライブでした。
今年はさらにパワーアップで楽しいライブになると思います。
メンバーもいつもの最高のメンバーがそろっています。
今まで、ゲストで来て頂いたT,SAXの古谷光広さんも今年から
レギュラーとしていつも参加してくれます。\(-o-)/happy!!

メンバー一人ひとりが、凄いパワーを持ったミュージシャンですから
集まれば、、最高の音になりますね。^^リハと言いますか、
サウンドチェックの時からもう。。楽しい雰囲気です。

やっぱり、その楽しいメンバーだから本番がワクワクしますね。
最高にいい気が流れます。
さて。。お知らせを貼っておきます。

楽しくて、あったか~いライブやりますよ。皆さんのご来場お待ちしておりま~っす。ハモンドB-3が唸ります。
前、宣伝でした。




ライブのご予約はお早めにどうぞお願い致します。

Georgia on my mind / B-3 & I/浜田恵子
¥3,086
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-17 16:01:29

バッグ作りました。ミシンが壊れそう・・。

テーマ:ミシン
私は物を作るのが好きです。
特に、、革で何かを縫う。。例えば 大好きな万年筆のケース・・バッグ・・。

革のポーチ。。。色々作っていますが、革用のミシンではありません。

普通のコンピューターミシンです。
それ故。。。分厚い物、、革と帆布を一緒に縫う時など。。。
ミシンが悲鳴あげていますが。。

何とか、自分で工夫して今の所、、壊れず頑張ってくれています。

革用のミシン針。。から、、、全て、、仕様をかえて。。
少し、ゆっくり目にミシンで縫いますが。。。。
時折、、バリバリ!と、、エンスト!!

でも、また、針を替えて、、懲りずにやっています。
今、使っていますバッグも自分で作りましたが。。ブランドものも含めて
沢山有る中で。。一番使い易いバッグになりました。

携帯を入れるポケット。。。万年筆を差すところ。。。
ちゃんと、、、大きさに合わせて作れるので。。
やはり、、オリジナルの良い所でしょうか。

合皮と革のポケット 革の持ち手・・。気にいってます。
かなり、大きなバッグです。

オリジナルバッグ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-17 15:20:27

2015年今年ラスト11月22日 浜田恵子&Soulcats Jazzorgan LIVE!

テーマ:LIVEのお知らせ。
皆さまには、お変わり無いでしょうか・。もう、10月半ば・・・いやはや、1年が早いですね。
この一年色々ありました・・。

今年の夏は暑かったですね。・・
やっと、夏が終わり。。。。大好きな秋が来ましたよ。ホッとしますね。
そして。。紅葉が始まりました。自然の芸術・・・のはじまりです。

聞こえてきますのは。。枯葉よ~~。♫~~
個人的には、、四季の中で。。一番好きです。

木々の色の変化が素晴らしいですね。

今年も残り。。2か月と少し・・1回1回のライブでは、、本当に
お客さまに支えられ。。頑張ってこれました。



そして、11月、ライブのお知らせです。!!


今年、一年応援して下さいました、皆様には。心から本当に有難うございました。
沢山の声援ありがとうございました。
こうやって、毎回、熱いライブが出来ますのは。。やはり素晴らしいお客様のお蔭ですね。
\(-o-)/
心から感謝で一杯です。

11月22日のライブ頑張ります。

リクエストの多かった曲や、、、楽しい曲をもう一度演奏したく思っています。
全身全霊で演奏したく思っております。

素晴しいミュージシャンがあつい~~い、演奏聞かせてくれますよ。
どうぞ、皆さんのご来場 心からお待ちしております。

今年ラストのソウルキャッツの熱い演奏、楽し
い時間ご一緒させて下さいね。^^
どうぞ、応援してくださいね。^^


Georgia on my mind / B-3 & I/浜田恵子
¥3,086
Amazon.co.jp



ケモ11月22日ライブ


メンバー両手広げてお待ちしております。 まだ、ライブハウス写真もなにも。。無いです。^^
LIVEハウス 大阪梅田ミスターケリーズ ライブハウス、ミスターケリーズ


ご予約はこちら。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-28 14:00:18

2015,7月19日 LIVE! 素晴しいメンバーと共に、ハモンドB-3 唸ります。

テーマ:楽しいですよ~。
皆様には元気でお変わりありませんでしょうか? 夏本番までには、、あと少しですね。
梅雨あけは 7月20日前後と聞いています。

紫陽花があちらこちらで 
咲きほこって綺麗ですね。梅雨の季節に、本当に似合う、、
お花だと思います。

そして、次に咲くお花 ひまわり!  元気がでそうな
お花です。ビタミンカラー。

さて!ひまわりに負けない熱いライブ!と言えば
 SOULCATSのライブのお知らせです。
 日曜 です。

7月、梅雨明けの頃、、気持ちをカラッとさせたくメンバー、一同頑張りますね。
素晴しいメンバーと共に、あつ~~いお時間 ご一緒したく思っております\(-o-)/

是非!生音を聞いて欲しいと思っております。
幻の名機。。毎回、本物のB-3 ハモンドオルガン使ってのライブです。
ゲストの古谷光広さんのT,SAXの音、、COOLです。 オルガンとの相性 最高です。
 大阪ミスターケリーズ ご予約はこちら。

ライブ

             We are Soulcats

Hammond organ B-3 浜田恵子
T,SAX           古谷 光広(GUEST)
Guitar           福田晃一
Bass                       竹内一宏
Drum            佐藤英宜

\(-o-)/ ライブハウスでお待ちしております。。













              
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-26 17:23:56

もうすぐライブ!!2015.4月4日(土) 大阪ミスターケリーズ

テーマ:是非、聞きにいらして下さいね。
4月4日 もうすぐです。、浜田恵子&SOULCATS のジャズオルガン ライブです。
このライブは、定期的にやっていますが。。
今のメンバーは本当に 最高です。何より、きっと楽しんで戴けると思います。

Hammond organ B-3 + 122RV レスリー
ORGAN   浜田恵子 (Keiko Hamada)

T,SAX  古谷光広 (Mituhiro Furuya )

GUITAR   福田晃一(Koichi Fukuda )

BASS  竹内一宏(Kazuhiro Takeuchi) 

DRUM  佐藤英宜(Hidenori Sato )

大阪、梅田 MR Kelly's であります。 とっても、ハッピーなライブです。音譜
そしてゲストの T,SAXの古谷さん、素晴らしい 迫力の音と 的確なプレイ。
熱いです。メラメラ
勿論 、オルガンも 熱く。。時に優しく・・・色な音を出します。目

SAXとオルガンとの相性は バッチリです。 シャリースコットとスタンリー、タレンタイン
の様なとでも申しましょうか・・・。

オルガンの音色はシャーリーさんは、独得ですが。曲も、色いろジャンル問わず。。。
演奏したく思っています。

ハモンド B-3の本物を見た事無い方も、目の前で見れますよ。お店の中もとっても
落ち着く空間ですよ。
素敵です。お料理も美味しいです。

是非、グラスワイン飲みつつ、サンドイッチやピッザでもつまみながら、、楽しいジャズを
お聞き下さいね。

肩がこりそう。。とか。。思わないで、、ジーンズで是非 遊びにいらして下さいね。
メンバー両手広げて、お待ちしています。予約された方が良いかと思います。

メンバー全員 とても 優しいミュージシャンです。 
是非、気軽に声をかけて下さいね。

ギターの福田さんこと福ちゃん 泣きのプレイ・・・最高です。
そして、素晴らしいドラム!! Swingしてくれます、佐藤さん、、DrのSoloもお楽しみに。

低音をガチ!!とキープしてくれる竹内さん。カッコいいですよ。
Bassはこうでなくっちゃ。

素晴らしいミュージシャンです。 我らがソウルキャッツのサウンド・・・一度、、聞いてね。^^

チャージは チケット代の様なものですが、精算時に 飲食と合算されますよビックリマーク
ドキドキ

2015、4月4日

おまちしていま~~っす。 

ご予約はこちらまで。ミスターケリーズ


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-17 20:36:43

ワクワク!楽しいライブ!!いたしま~~っす。2014年11月2日です。日曜

テーマ:LIVEのお知らせ。
今年の夏は何とも、、異常気象でしたね。 暑く、しかし 雨も良く降りましたね。
皆さんにはお変わりないでしょうか。ライブのお知らせです。


さて・・前回のライブが楽しかった事で、、同じメンバーでライブ致します。
お時間ございましたら、、是非・・・お出でくださいね。音譜
Georgia on my mind / B-3 & I/浜田恵子
¥3,086
Amazon.co.jp


絶対、楽しかった~~っと思っていただけると確信しています。
曲も、色々 演奏したく思っています。
 オルガン ハモンドB-3と 古谷 光広さんの T,SAX
相性ばっちりです。凄い迫力ですよ~。

楽しい曲や、美しいSLOWもね、、、演奏しますね。
オリジナルもいきましょう。  お楽しみに。 
勿論 、ギターの福ちゃん 、BASSの竹内さん、 ドラム 佐藤さん・・ラブラブ

素晴らしい演奏たっぷりお聞き戴けますように選曲考えますね。
沢山のご来場お待ちしております。ドキドキ


kemo  LIVE

ミスターケリーズ は予約お願い致します。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-19 11:44:55

7月5日ライブ!本当に楽しかったです。有難うございました。

テーマ:ブログ


7月5日のライブ、、アドリブバトルのブルースの後の束の間の静かなSLOW。
私の大好きな 曲でもあり・・

演奏していて胸があつくなります・・・・

7月5日 ライブ 本当にハッピーでした。素晴らしいお客さまとミュージシャン・・・
色々な条件が。。。全て揃い…楽しい空気感・・・になります。

心から。。楽しく演奏させて頂き。。。沢山の拍手、アンコール有難うございます。

ライブが終わった後は。。又、あの大きなハモンドオルガン B-3を、搬出。。。
そこまで緊張があります。終わった後の安堵感。ドキドキチョキ

ライブまでは。。曲を決めたり、、衣装を決めたりと。。。時間がいりますが
ライブが始まると。。あ!と言う間に。。。終わりますね。

1部。。ラストの曲になりました。と申しますと。。客席から。。え~~~~!!
でも。。演奏時間 オーバーして巻が入ってましたよ。

オリジナルの演奏無いんですか?と、言って戴きましたが・・
曲が入りきらずでした。 本当に・・・有難うございました。

また、次回のライブで、一杯演奏いたします。本当に有難うございました。リハの写真です。



けも 福

御礼


 皆様には、本当に有難うございました。次回のライブの詳細少しお待ち下さいね。



Georgia on my mind / B-3 & I/LadyCat

¥3,086
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-05-14 21:12:49

2014年7月5日 大阪ミスターケリーズにてライブ!!ゲスト 古谷光広さん!

テーマ:楽しみなライブ!!

目の前はもう梅雨ですね。今日、紫陽花の葉っぱの中に小さい蕾を見つけました。

綺麗な、、花を一杯咲かせるんでしょうね。楽しみです。梅雨=紫陽花・・・最近は紫陽花も種類が増えていますね。
真っ赤な紫陽花や濃いピンクの紫陽花。。。しかし・・やはり私は、紫陽花は昔からの青、、
紫系の紫陽花が一番好きです。実家の庭に一杯咲いていました・・。

雨にぬれる紫陽花は美しく。。。梅雨を素敵な時間に変えてくれますね。(*^_^*)

さて・・・ライブ!!今回のゲストは。。古谷 光広さんです。ビックリマーク

写真を色々拝見して。。片足が上がっている写真が沢山ありました。、熱い演奏が

繰り広げられてるのが、もうそれで判りました。そして、笑顔・・。

古谷さん。。。と、お聞きしますと 古谷 充さん。 日本屈指の Alt SAX奏者。。
光広さんは 息子さん。

古谷 充さんには。。まだ、私が何もわからない頃。。古谷 充さんはじめ ピアノの大塚善章さん。。。ベースの上山崎 初美さん・・Tbの宗清 洋さん。。超ベテランの素晴らしい方々にお世話
になりました。

光栄にも 今、私がプロとしてオルガンを弾く、、きっかけを下さった方々です。

光広さんは、、、何でも演奏されるように拝見しています。ソプラノ。。。テナー バリトン・・・

何は、ともあれ 凄いパワーを感じます。 きっと、、凄い熱いライブになりそうですよ!!

 本当に楽しみです。\(-o-)/ 沢山の方々に お越し戴きたく思っています、。。
 ご予約 ⇒ 大阪ミスター ケリーズ
 
7月5日 ケリーズ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-28 22:04:21

大阪ケリーズの ジャズオルガンライブ!!です。

テーマ:JAZZっていいな
ラブラブ皆さん、お元気ですか? 浜田恵子&SOULCATSです。

春が・・近づいて来てますね。梅のつぼみが膨らみ出しましたね。早い所では
ピンク色や白の、お花がもう、、咲いています。

木々の新芽も膨らみ出しましたよ~。

2月は逃げる・・早いですね。 3月は去る・・・と言いますが。

3月 4月 と、言えば 、引っ越し、イベント、旅行 確定申告 転勤。。バタバタと忙しい季節ですね。 
その忙しい季節ですが・・3月のライブのお知らせです!!

ライブのお知らせです。


今回は、TPの房原忠弘さんをゲストに、 楽しいライブを!!いたしますよ。
Tpが入りますと 全体のサウンドで、かなり明るくなると思います。
勿論、、時には。。。
しっとりと。。。。。一杯素敵な曲とトークをお楽しみ下さいね。

是非、お時間ございましたら お越しくださいませ。
メンバー 一丸となって、、楽しいライブ致します。
 

ライブ
ご予約はどうぞお早目に宜しくお願い致します。予約は3月21日 です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。