今年もきました。 | Jazzorgan奏者 浜田恵子ライブ &  MY  Photo world 

Jazzorgan奏者 浜田恵子ライブ &  MY  Photo world 

Hammond B-3 ジャズオルガン 世界の名器 アメリカで1934年に生まれたorgan。 教会 ゴスペルなどで使われていました、
真空管の暖かい音が出ます。日本では少ない楽器です。




今年もきましたよ。
小雀を連れておかあさんすずめ。
左の小すずめは、暑くてくちばしをあけて・・・暑いよ~~なんか、食べるもの頂戴!と言っています。

その後・・バランスを崩して落ちそうに・・・いや・・落ちましたが・・無事着地・・。
毎年小鳥の写真を撮っている私ですが・・・・面白いのを又Upしたいです。

親とりは、、私の作ったパンの香を嗅ぎつけて・・・窓に張り付いています。吸着力はないので・・・
まるで エレベーターの様に加速して・・・下におちます。

それは・・本当に面白いですよ。今年も、沢山 雀の雛がかえり・・・チュンチュン!と言ってます。今は、東京の都心では・・雀は貴重だと聞いています。

だんだん・・ビル化して・・雀が巣を作れないんです。・・・

うちの庭に木があって・・そこに。。小雀が隠れていますが・・・そこに・・1日 何十往復・・・もして・雛にご飯をやっている姿は・・最近 ニュースでもありましたが・・生まれた子供を傷つける人間のおかあさん・・より・・・凄く愛情が深いです。

とことん・・・パンをセガミにくるので・・私のティータイムは・・落ち着かないですが。(^^ゞ
おなじ地球上の仲間です・・。優しい気持ちで・・。 水がなければ・・死にます。

庭にたまった・・・雨水を・・・飲んでる姿は・・生きてるな~って・・・思います。
小鳥の寿命も長くはありません・・。パンを沢山たべて大きくなったら・・いつのまにかこなくなります。

また・・・・写真とらせてね。上の写真クリックすると大きくみれま~す。チュン!