「そういえばブログが7周年でした」という、どうでも良い話 | 三角絞めでつかまえて2

「そういえばブログが7周年でした」という、どうでも良い話

なんかね、16日で7周年を迎えてました (´・ω・`) いや、この7年、あっという間のような、そうでもないような。娘のマナ子(仮名/5歳)が成長するとともに家庭が忙しくなり、仕事もまた日々ハードになっている中、体力の低下により、このブログを書く時間がなかなか作れなくなっているわけですが、それでも何とか続けてこられたのは、こんな低偏差感ビンビンのブログを読んでくれている読者のみなさまのおかげ。僕のアカウントにたまに励ましのリプやらDMやらを送っていただいたりしてね、本当に感謝しているのです。もし日本酒バーの「か和もっち」とかでお会いしたら、一杯ぐらいは奢りますよ、マジで。


僕の心境を代弁する範馬刃牙の画像を貼っておきますね(「バキ」より)。
あなたのお陰です


ただ、「何者」を観て、感想を書いた後、いろいろと思うところがあって。よく考えたら、ブログ以外の僕と接している人にとっては、このブログが裏アカのようなもので、「ラジオネーム:三角絞め」とか「ブロガー:カミヤマ」として接している人には普段の僕が裏アカなんだなぁと(そして、鈴木宗男さんの元秘書はムルアカ…という、どうでも良い文章)。なんて言うんですかね、どっちにせよ、僕の中で「いい年して何をやっているんだろう」感が非常に強くなってきた…って、今さらな話ですがー。


「いい年して何をやっているんだろう」感が強い動画を貼っておきますね↓




まぁ、何はともあれ、このブログは僕にとってとても大切な場所ですから。とりあえずまた1年、適当に頑張りますので、あらためて今後ともお付き合いいただければ幸いです m(_ _ )m オシマイ