熊本県産の無農薬のプレミアムなハーブティーが・・・ | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


お盆の連休は、どのように過ごされましたか?

わが家では、長男が神奈川から帰ってきて
長男の大学時代の友達が泊まりに来たり
義父や義弟とお食事に行ったり・・・と忙しく過ごしていました。
明日は、次男が大阪から帰ってくるので
1日だけの次男との時間を楽しみたいと思っています♪☆


さて、今年の5月末に発売した『プレミアムブレンド』ハーブティーコチラ
熊本県産の無農薬のハーブのみで作った本当に特別なハーブティーですありがちなキラキラ

販売すぐから、すごく反響がありありがとう
たくさんの方にご購入いただきました。
本当にありがとうございました。

プレミアムブレンド用に仕入れていたハーブが
在庫切れになったため
プレミアムブレンドの販売を終了することになりましたありがとう
本当に皆さまありがとうございました。


今回の販売と東京で出会った方たちの反応から


ハーブティーに対する関心の高さや
無農薬や有機栽培のハーブティーに対する関心が
とても高いことを感じました。


これからも美味しく飲みやすいハーブティー作り

そして

お客様の期待に応えられるように
安心で安全なハーブティー作りに
精進したいと思っています。


ちょっと特別なハーブティーの販売も考えていますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。






荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。