銀座にてハーブ教室を開催いたしました | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします



美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


銀座の素敵なサロン銀座ミリー様にて
ハーブ教室を開催させていただきました。

今回は、ご要望で
魅惑の若返りの魔法の水「ハンガリーウォーター」作りありがちなキラキラ

土曜日の朝に自宅のお庭でハーブを摘んで持参しました。

フレッシュハーブで作るハンガリーウォーターの意味。
ハンガリーウォーターの歴史
などについてもお話をさせていただきました。






お招きくださったLa MenuetさんMoaniさんありがとうございますうれしい




美に関心の高いマダムたちがご参加くださいましたありがとう



私の美肌用ブレンド「美の女神ビースのハッピーブレンド」を
アイスティーにしてお出ししましたトマトジュース
夏の時期はアイスハーブティーが美味しく感じますね。


「あ~、美味しい!」
「えっ!?ハーブティーってこんなに美味しいの!?」

というお言葉をいただけて、とてもうれしかったですうれしい


こんな風に実際にハーブティーを飲んでいただいて
美味しさを知っていただけることは
本当に嬉しいですハート。





フレッシュハーブで作る「ハンガリーウォーター」は
それはそれは香り高く
美と癒しのための魔法の水ですありがちなキラキラ



「魔法の水」でさらに若々しく美しく・・・ありがちなキラキラ





荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。