【横浜市のお客様】自律神経の乱れから頭痛や動悸がありました【お客様のご感想】 | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


熊本☆荒尾市  健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


今年の春先から薬膳ハーブティーをご購入いただいているO様。
自律神経の乱れからの不調でお悩みでした。


Fleurage*フルラージュ*では、
ハーブティーをリピートしていただいているお客様に
ハーブティーのご感想をお願いしています。

O様のご感想を載せさせていただきますね。



□他のハーブティーと比べて当店のハーブティーはいかがでしたか?

これまでのハーブティーは、
苦みが強く飲みにくいと感じておりましたが
ほんのりとした甘さで
とても飲みやすいと思いました。

□ハーブティーを飲み始める前は、不調などありましたか?

ストレスなどによる自律神経の乱れから、
頭痛や動悸などに悩んでいました。
体調が悪いときは、胃腸の不調もありました。

□実際にハーブティーを飲んでみて、いかがでしたか?

心がリラックスできる様になり、
動悸が少しずつ無くなったようです。
このまま体質が改善していけば嬉しいです。
ブレンドされたハーブのそれぞれがとても良い風味です。


          50代     アロマ講師

********************************

O様、いつもありがとうございます。
薬膳ハーブティーを気に入って頂けて嬉しいです。
体調も良くなっているとのお言葉を頂いて
本当に良かったなと思っております。

上品で素敵なO様、これからも益々輝いていてくださいジュエル・aurora




荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。