【荒尾市のお客様】すっきりとした味でとても飲みやすいハーブティー | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

健康と癒しのための飲みやすいハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


今日は、アドベントティーレッスンを受けに福岡市内に出かけていました。

もうすぐクリスマスですね♪


先日ハーブ薬膳茶のご注文を頂いた荒尾市のお客様から、ハーブ薬膳茶を飲んだご感想を頂きましたので、載せさせて頂きます。お客様からご注文頂いたお茶の記事ですコチラこちら




◽️ハーブティーをご購入頂いたきっかけをお聞かせください。

カウンセリングをして、自分の今の体調に合わせたお茶をブレンドしてもらえるということだったので、日々健康でいたいという思いもあり、飲んでみようと思いました。



◽️カラダの不調などありましたか?

冷え症、肩こり、頭痛ですっきりした毎日を送ることができていなかった。



◽️実際にハーブティーを飲んでいかがですか?

ハーブティーと聞くと、香りや味が気になるという声を聞きますが、全くそのようなこともなく、すっきりとした味でとてもや飲みやすく、ずっと続けていきたいと思えるような、カラダに馴染みやすいお茶だと思います。

年齢    50代   保育士



ありがとうございます。
飲みやすいと言っていただけて、すごく嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願い致しますおねがい

【連絡先】
ハーブティーのご注文はこちらへ

オーダーメイドハーブ薬膳茶のご注文はこちらへ

ハーブティーについて

お客様のご感想 ハーブティー

自己紹介

美と健康とアンチエイジングのためのハーブティー
Fleurage*フルラージュ*


荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。