冬に飲んでほしい『冬の養生茶』を作りました | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


熊本☆荒尾市 健康と癒しのためのハーブティースペシャリスト鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


以前のブログ記事で、『冬には栄養を摂った方がいいですよ』という記事を書きました。こちらの記事ですコチラ冬にはハーブでしっかり栄養補給をしましょう

その記事の中でご紹介したハーブ


・ネトル

についてはこちらの記事コチラ妊婦さんにもおススメの栄養価の高いハーブ

・ワイルドストロベリー

についてはこちらの記事コチラ冬にピッタリの栄養豊富なハーブってどんなハーブ?


この2つのハーブをブレンドして、カラダのために冬に飲んでほしい『冬の養生茶』を作りました。

男性や女性そしてお年寄りまで幅広い方たちに飲んでほしかったので、親しみがあってほっこりした気持ちになれるほうじ茶をベースにしました。



お茶を淹れたときの香りにもちょっぴりこだわりが・・・



湯気と共にふわ~っとほのかに薔薇の香りが広がるように仕上げました。


そして、ラベンダーを加えているので、その鎮静効果で気持ちがリラックス出来るように・・・


カラダを労わるためにあったか~い『冬の養生茶』を飲んでほっこりした気持ちになってくださいね。


【連絡先】
ハーブティーのご注文はこちらへ

オーダーメイドハーブ薬膳茶のご注文はこちらへ

ハーブティーについて

お客様のご感想 ハーブティー

自己紹介

美と健康とアンチエイジングのためのハーブティー
Fleurage*フルラージュ*


荒尾市・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。