今日は上野ヘブン活動 | 遊びをせんとや生まれけむ

遊びをせんとや生まれけむ

マジシャン紙磨呂のあまりマジックと関係ない話。
目指すは心に響くファンタジー。

でした。

静岡で4日間Slayersでやっていたので、
微妙な違いとはいえ、自分的に紙磨呂メイクは違和感がありました(笑)。

一枠目が終わった時にバブルマシーンさんが力尽きてしまった模様で、
キャンセルして修理してきました。
お別れが近いのかもしません。

帰ってきたらいつも応援してくださる。
Nさんからお写真とメールが!!

遊びをせんとや生まれけむ



遊びをせんとや生まれけむ


遊びをせんとや生まれけむ

すげーグッときました。

僕は提供する側なのに
なんというか暖かい言葉に、本当にすみません、そして本当にありがとうございます。

静岡を引きずっているのか、叫びたい衝動にかられています。