シンガポールに行きます。 | 遊びをせんとや生まれけむ

遊びをせんとや生まれけむ

マジシャン紙磨呂のあまりマジックと関係ない話。
目指すは心に響くファンタジー。

遊びをせんとや生まれけむ-F1010497.jpg

久しぶりに東京都庁へ登庁。
相変わらずの丹下健三っぷりに感嘆する。

訪れたのは、今週の土曜日から参加するアジア大都市ネットワークの打ち合わせのため。
ともに出演するこやまやすのぶさんとシンガポール行きのチケット受け取り説明を受ける。

なんとギャラ以外に滞在の手当てが付くらしい。
滞在ホテルにプールもあるらしい。
めっちゃテンション上がるわぁ~。


そんなわけで
Slayersは
6月29日から7月3日までシンガポール遠征です。


というわけで、
最近はひたすらSlayersを練習中

毎日身体への負担がハンパないね。
でも動きが戻る&洗練されていくのも感じる。

そういえば昨日Slayersをやってから、初めて九郎を刺した。
血は出ずに無事だったが、お互いが気を使いあった結果だった。
駄目だね。思いっきりやらないと逆に危ないや。

そして今日は華千夜に刺されかけた(笑)
Tシャツに穴が空いた(笑)

rockのライブTシャツだったがよりrockになった
ありがとう華千夜。
そんな感じの日々だった。