セクシー大サーカスありがとうございました。 | 遊びをせんとや生まれけむ

遊びをせんとや生まれけむ

マジシャン紙磨呂のあまりマジックと関係ない話。
目指すは心に響くファンタジー。

遊びをせんとや生まれけむ-F1010494.jpg


木曜日のことでしたが、セクシー大サーカスに出演させていただきました。
写真はスポーツスタッキングのSEOPPIさん。
場所はなんと渋谷文化村の向かいにあるという立地のサラヴァ東京。
なんか久しぶりに室内で見せるショーをした気がしますが、やはり集中してみてもらえる環境というのはいいですね。
演じていて心地よかったです。

とはいっても、
今回は大道芸のルーティンをそのまんま演じた感じで、
個人的にはあんまりチャレンジがなかったかも。。。

と思うのも、
同じ共演者の方々、
セクシーさんのカリスマ性、
イーガルさんの才能溢れるばかばかしい歌。
チクリーノさんの計算された演技、
セオッピさんのチャレンジ&緊張感のある演目、
高橋さんの圧倒的な歌声、

どれもどれもとても嫉妬を覚えるぐらいすごくて、
あり物を出した自分が悔しかったです。
でも自分の演技はそれなり良いものが出来た気がしますが、、、、


なんかね。
本当に他力本願ですが、
こういう人間で周りを固めないといけないと思うのです。
チャレンジや思想が高い人間で固めるっていうか、
普段からそうしている人達っていうのかな?

めっちゃ刺激的でした。
そしてやはりセクシーDAVINCHIさんのカリスマ性がセクシーサーカスの醍醐味よね。
歌を歌うなんてものを選択肢にして、しかも採用するなんて、マジ出来ないわ。
しかもうまいし(笑)。

なんかね。頑張ろうって思えました。
見に来てくださった方、お声をかけてくださった皆さん。
そして出演者の皆さん、本当にありがとうございました。
7月はまたフランスのアヴィニヨンに行くのですが、
より一層貪欲に何かを得る&勉強しようと思えました。
頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

最後に隠し撮りの演技後のお疲れさまな人↓

遊びをせんとや生まれけむ-F1010495.jpg