高麗人参つぶ5000 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

高麗人参つぶ5000

最近プラつぶと合わせて飲むようにしてる、この



高麗人参つぶ5000ラブラブ




photo:01





なんかね、サプリとかの内側からのケアは、


良い物を良い組み合わせで


続けることが重要って聞いたの音譜





だから、私はプラつぶと合わせて飲んでるよ♪




しかもプラつぶと同じメーカーのフラコラから出てるから、相性も良さそうだよねo(`ω´ )o





なんで飲み始めたかっていうと、高麗人参に含まれているサポニンっていう成分が、老化を防止すると言われているらしく…!





これは…!と思って始めてみたのニコニコ






味が気になってたんだけど、カプセルタイプだから気にせず飲めるよクラッカー





photo:02







体が温まったし、血色が良くなった感じするし、なんかこれ飲んでから疲れにくくなった気がするのラブラブ






買い忘れとかめんどくさいから、私はプラつぶと同じように定期便で購入してるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03





高橋愛ちゃんも愛用してるんだって♪


おすすめドキドキ





試してみてね*\(^o^)/*



スマホはコチラ


携帯はコチラ


PCはコチラ




iPhoneからの投稿