高麗人参つぶ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



またまた私がハマってる物を
紹介したいと思います♪

photo:01



高麗人参つぶ5000

去年の11月頃から飲んでる
プラつぶのフラコラから出た
新しいサプリだよん♪♪


サプリってちゃんとした組み合わせが大切みたいで、前に紹介したプラつぶと高麗人参を一緒に飲むのといいみたい♪♪

ちなみに、高麗人参に入ってる
サポニンっていう成分が
老化防止になるって知ってましたか!!?

凄いですよね( ´艸`)



しかも、これ飲み始めてから疲れにくくなった気がするんww


photo:02


1日4粒水かぬるま湯で飲むだけなので楽ちんなの(^_-)


最近お肌の調子も
良くなった気がするんだなん♪

photo:03


しかも、お任せコースで買ったら
お試しサイズが2袋もついてきたぁ

わぁーい☆


みんなにもおすすめするよん(^_-)


てことで、リンク貼っておきますね♪

PC

携帯

スマホ