54【願えば叶うじゃない、願い続けることで自分が変わるんだ‼︎】 | 美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

創業は28年!スタッフ現在100名現在11店舗
ヘアデザインコンテストでは世界大会でも3度出場!
自己記録入賞歴は128個!
私ができる要素
・月間100万売上スタイリスト
・対人関係能力アップスキル
・多店舗展開ノウハウ

54【願えば叶うじゃない、願い続けることで自分が変わるんだ‼︎】

{1D12B011-96CA-4845-95FF-83CA70B9FED4}



ことごとく願い事を叶えていく若者がいました。


その若者は欲しいものがあると、必ずその写真をベットの上やトイレの壁、定期入れの中に潜ませました


ことあるごとにその想いを忘れることなくなる状態を作ったのです。


願えば叶うじゃないのです。願い続けて具体的に動いていることで見えてくるものが変わり検索するものや情報と行動が大切なんだと教わりました





『唯心所現(ゆいしんしょげん)』
ただ心で思うことで自分の所に現れる

なのか

自分がその所に現れる


という表現の方が正しいと


今更ながら

気づいた!




多謝