モデルちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。



ちょびが行く!


ぎゃーん。ぷりてぃ❤親バカながら本当に可愛い。

マクロレンズを使用しているので全身が・・・入ればな~と思った一枚です。



ちょびが行く!


マメには大きい容器。オカメだと足がつかるだけ。水かけて―ってー自分ではしません。

羽広げて待ってます。乾かすのもドライヤー。人任せ甘えん坊ちょび。




ちょびが行く!


足元と、お腹を水浴び・・・?気持ちだけのような・・・(笑)




ちょびが行く!


マメの齧りように、何とツボ巣を引っ掛けてあるのですが、ちょびは頭突っ込んで~~~~~

高らかに歌っちょります。はいはい。お上手です。これには笑えた。ほほえましい。



台風の影響で、強風。雨はあまり降りませんでした。昼間は晴れてたくらい。

まだまだ油断できないのかも。何事もありませんように。





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村