パーツちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ







ちょびが行く!


ちょびは足に少し異常があります。生活上問題なし。






ちょびが行く!


元々パーツ好きブログ主でありまして、ニギニギあんよに萌えてます。

あー爪が伸びちゃってる。切らなくっちゃねー(娘氏担当)



ちょびが行く!


何ともかわいい後ろ姿。コロコロ。尾羽は触ると~~どえらい怒る「しゃー!!!」




ちょびが行く!


机の上でチョコボのテーマを歌ってます(誰に歌ってんの???)



ちょびが行く!


落下物(フ●)に要注意。自由に気ままに思いっきり遊んだねー。また明日ー☆









にほんブログ村