あまえるちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。



ちょびが行く!


ちょびさん。強風の中帰ってきました。まずは様子見。






ちょびが行く!



カキカキしてー。マメとは大きさが圧倒的に違うので(あたりまえか~)ご奉仕のしがいもあります。






ちょびが行く!



ここ。くちばしの下の禿げてるところ。なでなでにょりんにょりん。これが気持ちいいらしい。私も・・・




ちょびが行く!


ホウエイ手乗り35。おかめじゃ小さい・・・やっぱりね(笑)マメサイズかも。





ちょびが行く!


このお立ち台で眠りについてます。







ちょびが行く!



おねむのサインは、「ぴよっぴよっ」明日も楽しく遊ぼうね~~

マメのぎゃん鳴きの想像がつく週末です。





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村