なで肩ちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。

ちょびが行く!

9月になっちゃいました。本日より通常生活。実家に出勤のちょびさん。

来て早々見事な「なで肩」で、チョコボのテーマ歌っちょります。

羽を半開き、やや下げ気味。しかしどこに向かって歌ってるんだか(笑)



ちょびが行く!


特大金魚水槽の上のちょびランドで、破壊中~~見事なバランス!クズは水槽に落ちる・・・

弟がブツブツ言う。しかも笑いながら。かわいがってもらってます。幸せだよね~



ちょびが行く!


くわえてからの~~



ちょびが行く!


落して拾えみたいな?何回も何回も。子供と遊んでるみたい。




ちょびが行く!

やっぱりの、なで肩。ファンファーレ早く覚えてほしいものです。

チョコボのテーマは、音痴ですが歌えてます。




ちょびが行く!


帰っちゃうの?うるうる。んな訳もなく、明日は台風接近のため、お弁当作り。

本日は、別荘にお泊りちょび。セキセイズと仲良くね。











にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oiqm75dwlr6n